当協会理事 林の著書「デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』」の台湾翻訳本が出版されました

当協会理事 林 雅之の著書「デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール」(MarkeZine BOOKS)の台湾翻訳本が出版されました。

本書は、4つのSNS(Facebook、Twitter、Instagram、LINE)を対象に、SNSの基本知識や消費者とつながる運用方法、さらには炎上予防と対策まで、SNSマーケティングの基本的な情報を網羅した一冊となっています。これからSNSマーケティングを始めようという初心者の方、すでに取り組んでいるのに結果が出ない、社内で理解されないといった課題や悩みをお持ちのSNSご担当者の方々はぜひお手に取ってご覧いただければ幸いです。

書籍概要

【超圖解】群推播立即上手: 群經營密技58招, 輕鬆啟動獲利循環, 鐵粉自動口碑分享, 流量都能變現金!

作 者: 林 雅之
譯 者: 郭 欣怡
審 定: 鄭 緯筌
発売日: 2019年6月26日
出版社: 方言文化出版事業有限公司

台湾翻訳本は、誠品書店のオンラインストア「誠品網路書店」よりご購入いただけます。

※記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。

本リリースに関するお問い合わせ
株式会社ラバブルマーケティンググループ 広報PR担当 芹沢、増子
〒104-0045 東京都中央区築地4-1-1 東劇ビル2階
Tel:03-6264-0837 E-mail:press@lmg.co.jp