「Web担当者Forum」で、寄稿「ニューノーマル時代におけるSNSマーケティング戦略(前編)」が掲載されました

企業ホームページとネットマーケティングの実践情報サイト「Web担当者Forum」に、当協会代表理事 後藤による寄稿「ニューノーマル時代におけるSNSマーケティング戦略(前編)『SNSマーケティングのKGIやペルソナを、生活者のデータをもとに見直そう』」が掲載されました。

「ニューノーマル時代」に突入した現在、企業のSNSマーケティングをいかに見直していくべきかを考察していきます。前編は、KGIやペルソナの見直しを中心に解説しています。

掲載概要

媒体名 :Web担当者Forum
運営会社:株式会社インプレス
企 画 :ニューノーマル時代におけるSNSマーケティング戦略
執筆者 :一般社団法人SNSエキスパート協会 代表理事 後藤 真理恵

一般社団法人SNSエキスパート協会について

SNSに関する正しい知識の普及とSNSマーケティングに携わる人材育成を目的に、企業のSNSマーケティングをサポートする株式会社コムニコが2016年11月に設立した法人です。SNSアカウントの開設・運営のノウハウや、炎上などSNSにひそむリスクに関する講演内容を体系化した検定講座を開発・提供しています。

名称:一般社団法人SNSエキスパート協会
設立:2016年11月29日
所在地:東京都中央区銀座一丁目3番3号G1ビル7F
代表理事:後藤 真理恵
電話番号:03-3547-6161
URL:https://www.snsexpert.jp/

協会理事への取材・寄稿・講演のご依頼に関するお問い合わせ

株式会社ラバブルマーケティンググループ
広報PR担当
〒104-0045 東京都中央区築地4-1-1 東劇ビル2階
Tel:03-6264-0837 E-mail:press@lmg.co.jp