化粧品・トイレタリーの専門誌「C&T」2021年4月号に、理事 本門のインタビュー記事が掲載されました

化粧品・トイレタリーの専門誌「C&T」2021年4月号(2021年3月15日発行)のFOCUS Ⅱ「守りのSNSマーケティング」に、協会理事 本門のインタビュー記事が掲載されました。

記事では、「検定講座を通じてSNSリテラシー向上へ」として、当協会が提供する検定講座やフォローアップ研修の意義、従業員のSNS活用に対する企業のリスクマネジメントの動向についてお話しています。

掲載概要

媒体名:「C&T」2021年4月号
発 行:株式会社週刊粧業
発行日:2021年3月15日
企 画:FOCUS Ⅱ「守りのSNSマーケティング」
記 事:検定講座を通じてSNSリテラシー向上へ(SNSエキスパート協会)

一般社団法人SNSエキスパート協会について

SNSに関する正しい知識の普及とSNSマーケティングに携わる人材育成を目的に、企業のSNSマーケティングをサポートする株式会社コムニコが2016年11月に設立した法人です。SNSアカウントの開設・運営のノウハウや、炎上などSNSにひそむリスクに関する講演内容を体系化した検定講座を開発・提供しています。

名称:一般社団法人SNSエキスパート協会
設立:2016年11月29日
所在地:東京都中央区銀座一丁目3番3号G1ビル7F
代表理事:後藤 真理恵
電話番号:03-3547-6161
URL:https://www.snsexpert.jp/

協会理事への取材・寄稿・講演のご依頼に関するお問い合わせ

株式会社ラバブルマーケティンググループ
広報PR担当
〒104-0045 東京都中央区築地4-1-1 東劇ビル2階
Tel:03-6264-0837 E-mail:press@lmg.co.jp