MarkeZineに、代表理事 後藤真理恵が執筆した書籍「SNSマーケティング ケースで学ぶ 成果を最大化する技法とロジック」をご紹介いただきました

マーケティング専門メディア「MarkeZine」の書籍紹介コーナー「BOOKS」にて、当協会 代表理事 後藤真理恵が執筆した「SNSマーケティング ケースで学ぶ 成果を最大化する技法とロジック」(ソシム社)を、お薦め書籍としてご紹介いただきました。ぜひご覧ください。

SNSマーケティング観をアップデートできていますか?停滞から脱却する価値共創のヒント【お薦めの書籍】

掲載概要

媒体名 :MarkeZine
運営会社:株式会社翔泳社
企画名 :「BOOKS
タイトル:「SNSマーケティング観をアップデートできていますか?停滞から脱却する価値共創のヒント【お薦めの書籍】

 

書籍執筆者プロフィール

一般社団法人SNSエキスパート協会 代表理事 兼 株式会社コムニコ マネージャー
後藤 真理恵

東京大学文学部卒・中学高校教諭第一免許状(国語)取得。日本オラクルにて、技術者向け研修サービス、マーケティング、パートナービジネス関連業務に従事。

2013年、コムニコ入社。数多くの企業のSNS活用を支援して得た豊富な知見とノウハウを積極的に発信し、SNSマーケティングの正しい知識の啓発や業界発展に努めている。

2016年11月、SNSエキスパート協会代表理事に就任。「SNSエキスパート検定」「SNS リスクマネジメント検定」を通し、SNSを効果的・安全に活用できる人材育成にも尽力している。内閣府主催セミナー、全国の企業・団体・自治体での講演や、各種イベント・カンファレンスでの登壇、各種メディアへの寄稿や取材対応など実績多数。

著書に『ファンを獲得!Facebook 投稿ノウハウ』(翔泳社・共著)、『デジタル時代の実践スキル SNS 戦略』(翔泳社)、『SNSマーケティングはじめの一歩』(技術評論社)、『SNSマーケティング ケースで学ぶ 成果を最大化する技法とロジック』(ソシム)。

 

本件に関するお問い合わせ

株式会社ラバブルマーケティンググループ
広報PR担当
〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1-13 プライムテラス神谷町 9階
E-mail:press@lmg.co.jp