「日経クロストレンド」で 代表理事 後藤の新しい寄稿連載「プロが回答!SNSマーケお悩み相談室」がスタートいたしました

マーケターのためのデジタル戦略メディア「日経クロストレンド」で、2024年12月5日(木)、一般社団法人SNSエキスパート協会 代表理事  後藤真理恵の新しい寄稿連載「プロが回答!SNSマーケお悩み相談室」がスタートし、第1回「経営層も納得 SNSマーケティングで設定すべきKPI、KGIの最適解は?」が掲載されました。

本連載は、後藤が、企業のSNSマーケティング支援活動の中で寄せられることが多い疑問について回答いたします。第1回では、「経営層を納得させられるSNSの数値的な目標設定の立て方」について解説させていただいております。ぜひご覧ください。

※当記事は後日、有料会員限定公開となります。予めご了承ください。

掲載概要

媒体名 :日経クロストレンド
運営会社:株式会社 日経BP
企画名 :「プロが回答!SNSマーケお悩み相談室
タイトル:「経営層も納得 SNSマーケティングで設定すべきKPI、KGIの最適解は?
執筆者 :一般社団法人SNSエキスパート協会 代表理事 後藤 真理恵

 

一般社団法人SNSエキスパート協会について

SNSに関する正しい知識の普及と効果的かつ安全にSNSを活用できる人材育成を目的に、企業のSNSマーケティングをサポートする株式会社コムニコが2016年11月に設立した法人です。SNSアカウントの開設・運営のノウハウや、炎上などSNSにひそむリスクに関する講演内容を体系化した検定講座を開発・提供しています。

名称:一般社団法人SNSエキスパート協会
設立:2016年11月29日
所在地:東京都港区虎ノ門4丁目1-13 プライムテラス神谷町9階
代表理事:後藤 真理恵
URL:https://www.snsexpert.jp
当協会へのお問合せ:https://www.snsexpert.jp/contact/

 

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